6月19日(日)UDONイベントを開催いたしました!

香川県出身の新入職員のスタッフによる、本格手打ちうどんを提供いたしました!当日は大盛況で、100名以上の方がいろどりの丘にいらっしゃいました。

うどん作り体験では、お子さんたちが粉まみれになりながらも、楽しそうにうどんをこねており、皆さんの素敵な笑顔があふれていました!

地域の方からも喜んで頂けたようで、激励の言葉を多数頂いており、大変励みになりました。

今後も皆様と一緒に愉しめるイベントを企画していこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です