スタッフ採用情報

レセプションスタッフ・レストラン厨房スタッフ
(募集は終了しました)

IRODORI STAFF RECRUITMENT

好きなことや得意なことを活かして働いてみませんか。

いろどりの丘で働く魅力

・いろどりの丘はレストラン・お風呂・岩盤浴・ホテル・多目的ルーム・クリニック・介護施設などからなる複合施設です。各サービスをとおして様々な働き方を経験できます。

・自分の好きなことや得意なことを活かして働くことができます

・働く時間帯や内容を細かく相談でき、未経験者の方でも活躍できます。

・医療や介護など多彩な職種のスタッフと働くことができます

・イベントや地域に向けた活動など、あなたのやりたいことを提案・企画できます

こんな方におすすめ

・ゆったりとした癒しの雰囲気のなかで多くの人と関わりたい方

・時間に融通をきかせながら隙間時間で働きたい子育て世代の方

・自分の趣味や得意なことを活かして働きたいシニア世代の方

・将来に向けていろいろな職種の仕事を経験してみたい学生の方

・医療・介護の仕事を考えている学生の方

・イベントなどの企画や広報にも関わりたい方

・とにかくいろどりの丘で働いてみたい方

こんなお仕事があります

担当するお仕事はご希望やご相談の上柔軟に決定させて頂きます。

レセプションスタッフ

受付・施設案内

施設の顔となるフロントにて各施設の利用受付やお会計、施設案内などを担って頂きます。人とコミュニケーションをとることが好きな方、アテンドをやってみたい方にオススメです!

電話対応

フロントで利用予約や施設に関わる電話の取次ぎを担って頂きます。わかりやすい予約表やマニュアルも整備していますので、電話対応が不安な方も安心して担って頂けます。

③ホール業務

心地よく過ごしていただくため、ご案内、注文の確認、サーブ、下膳、客席清掃などを行います。アトリウム内を回って利用される方のご要望やご質問にお応えすることもあります。

レストラン厨房スタッフ

ランチ、ディナー前の下準備と調理、厨房内の清掃を中心に担って頂きます。

工程表に沿って実施が可能な内容となっておりますので飲食店等での調理経験がなくても担って頂けます。

厨房内では先輩スタッフと一緒に働きながら、実務を通して研修を行っていきます。

新しいメニューの提案や開発も大歓迎ですので、調理経験があり自分の知識や腕を活かして働きたい方へもオススメです!

その他のお仕事

事務作業

主に物品の仕分けや設置、郵便物の整理、施設に訪れた業者の応対・物品の受け渡しなどを行います。

パソコンスキルや特別な知識・資格がなくても行える内容になっていますので、事務業務が未経験の方でも担って頂けます。

清掃業務

訪れた方が気持ちよく過ごせる空間になるように毎朝オープン前の清掃を丁寧に行っています。レストラン・お風呂・岩盤浴・ホテル・多目的ホール・施設周りなど、場所ごとにマニュアルを作成しております。ベッドメイキングなどもはじめは先輩スタッフと一緒に行いますので安心して作業を担って頂けます。清掃を通して一緒に晴れやかな気持ちになりませんか?

ガーデニング

いろどりの丘施設内とその周りには自然がたくさんあります。施設内にも生木・生花を採用しており、これらの植物がいきいき育つように毎日心を込めて水やりやお手入れ、害虫駆除などを行っています。

イベント企画・運営

いろどりの丘では多目的ルームを中心に年間を通して様々なイベントを行っております。あなたの趣味や得意分野を活かして、あなたのやりたいことを実現してみませんか。

ーこんなことをしていますー
クリスマスディナー企画
うどんイベント
いろどりフェス

募集内容
(募集は終了しました)

勤務地いろどりの丘 宮城県東松島市野蒜ケ丘2丁目25番2
募集職種レセプションスタッフ・レストラン厨房スタッフ
雇用形態パート・アルバイト
勤務時間レセプションスタッフ
①9:00~14:00
②10:00~14:00
③10:00~15:00
④18:00~21:30
(金・土のみ)
⑤9:00~18:00の間の7時間程度
(休憩1時間含む)

レストラン厨房スタッフ
①ランチタイム:9:00~14:30
②ディナータイム:17:00~22:00
(金・土のみ) 
勤務日数週3~5日程度、勤務はシフト制、土日・祝日出勤あり
※②のランチタイムに働けるレセプションスタッフ急募です!
※勤務日数、勤務時間については相談可能です。お気軽にお問い合わせください。
時給レセプションスタッフ 890円〜
レストラン厨房スタッフ 900円〜
高校生は別途設定あり
手当通勤手当
給与見直し年1回
有休休暇・加入保険法定どおり
福利厚生いろどりの丘施設を職員価格で利用可能
応募資格資格・経験不問
いろどりの丘で働いてみたい方
調理師免許保持者優遇(レストラン厨房スタッフ)
学生の応募も可
応募書類履歴書、職務経歴書(職歴のある方)
採用方法1次面接、2次面接(面接はいろどりの丘施設内にて実施)
応募までの流れ①お電話またはお問い合わせフォームから申し込み
②応募書類提出
③面接(1次・2次)
④内定
※ご希望があれば施設見学も可能ですのでお気軽にご相談ください。
応募から内定までの期間1ヶ月程度
応募書類送付先〒981-0416 宮城県東松島市野蒜ケ丘2丁目25番2 いろどりの丘採用担当

いろどりの丘では学生から地元のシニアの方まで幅広い世代の方が活躍しています。
オープンしてまだまだ間もない為、いろどりの丘を一緒に盛り上げてくださる方、大歓迎です!
様々な方がいきいき働ける場所を目指していますので、まずはお気軽にお問い合わせ、見学にいらしてください!

募集は終了しました